BLOG

ブログ

あなたの下着、大丈夫ですか?

 

あなたの下着は
大丈夫ですか?

これは
「誰にも見せないからって
ゆるゆるのダルダルの
ブラやパンツを履いてませんか?

毎日が勝負やで!!

という事では、ございません。笑

わたしたちの身体は
《習慣》で変わります。

下着って、習慣なんですね。

出かけた時に
「財布忘れた!」

はあっても

「パンツ履き忘れた!」

ってないですよね?笑

下着は習慣なんです。

毎日身につけている下着の
《締め付け》によって

むくみを酷くしたり
冷え性を招いたり
太ももを太くします。

じゃぁ、ゆるければ良いのか?

違います。

ホックが2つのブラ
ノンワイヤー、ブラトップ
だるだるのパンツ…

《ゆるい》と今度は
支えきれずに下垂するので
二の腕が太くなり、背中に肉がつき
おっぱいも、お尻も垂れます。

全部、今つけてる下着のせいだと
ご存知でしたか??
(わたしは知りませんでしたニコリ)

どんなにトレーニングを頑張っても
食べたいものを我慢しても
つけてる下着のせいで
チャラ、むしろ
マイナスになっているんです。

わたしはトレーナーなので
《アンチ補正下着》でした。

“いやいや、体型は筋肉でつくるもんでしょ”

“着た時だけキレイでそれ意味あります?”

と思っていました。

でも
この下着をすすめてくれたのが
信頼のおける専門学校時代の恩師だったので
話を聞いてみました。

そしたら
今までの補正下着のイメージが
くつがえされたんです。

身体を温めながら
身体をいたわりながら
ボディメイクしてくれる
体調も体型も良くなるお下着でした。

あなたの不調と体型のお悩みは
今つけているお下着がつくっています。

詳しくはまた今後、お伝えしていきますね♪

PAGE TOP