BLOG

ブログ

簡単ごはん、これやめて!

家族のため、誰かのためのご飯なら
ちゃんと作るけど
自分1人分だっらテキトーに済ませちゃう。

という方は多いのではないでしょうか?

 

わたしの独身社畜時代は
毎日のようにお昼は
冷凍パスタとラン○パック。
(会社の冷凍庫にストックしていたw)

疲れすぎていたある日
外袋から出さずにチンしたら
袋が溶けてメラメラに仕上がってました。
(火事にならなくて良かった)

…どうでも良すぎる話をすみません。笑

 

《ふりかけおにぎり》
→ふりかけだけでは栄養不足!
せっかく手作りされるのなら
もうひと手間かけて枝豆、唐揚げ、鮭など
タンパク質の具材をプラス!

《日持ちする惣菜パン》
→なぜ家庭では冷蔵庫に入れないと腐る
卵ペーストや焼きそばが
常温でも何日ももつのでしょうか…
不自然(添加物)な食べ物を身体に取り込むの
怖くないですか?

《うどん・そばなど麺だけ》
麺は手軽ですし、子供も大好き!
だけど
麺は糖質のかたまりなので
ダイエット面にもメンタル面にも
大きく影響を及ぼします。。

少しでも影響を減らすために
卵、油揚げ、わかめなどをトッピングして
麺の前に食べてください♪

《プロテイン置き換え》
噛む事で満腹感が得られます。
噛む事って思ってる以上に大事です。
噛まないとボケていきますよ!笑

忙しい毎日
たまには上記のような日もあると思いますが
(ズボラな私ですが、食事の重要性を知ってからこの食事はしてません)

これがあたりまえな毎日の方は
心と身体が心配です。

特にお子さんのいらっしゃる方は
お母さんがまず体感して
子供の心と身体(未来)を
守って欲しいなと思います。

富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・ダイエットや下半身太りでお悩みの方
・自己流、他店様で結果が出なかった方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
ぜひCONTiNEW(コンティニュー)にご相談ください。

あなたに合った解決方法が見つかる
パーソナルスタジオです💎✨

PAGE TOP