BLOG

ブログ

お子さま連れでご利用いただけます♪

コンティニューは
パーソナルトレーニングも
ビオスチームも
お子様づれでもご利用いただけます。

トレーニング中は
1人遊びが難しいお子様は
わたしがおんぶをするなどで
見させていただきます。

ビオスチーム中は
ママと同じ部屋で、わたしが
お子様を見させていただきます。

お布団のご用意ができますので
事前にお知らせください。


⁡わたしは2才の娘と4才の息子の母です。


今は2人とも保育園に通っていますが

産後〜自宅保育中のわたしは
ほぼ毎日すっぴん、寝ぐせ頭
テキトーな服を着て
 気付けば美意識は、はるか彼方へ。




そんなわたしでも
「これだけは!」と外せなかったのが
まつ毛エクステでした。

マツエクがない、おブスな顔を
毎日毎日、鏡で見てると
気持ちが下がるんです。

ありがたい事に
独身時代から通っていた
マツエクのサロンオーナーさんが
子連れでも大丈夫
とおっしゃってくださり
ベビーカーに乗せて
グズったらお腹に乗せて
施術していただいていました。

そして、わたし自身
娘同伴でビオスチームのサロンに
通っていました。
今はもうそのサロンさんは無いのです)

わたしが蒸されている間
同じ部屋でオーナーさんが
娘と遊んでくださいました。

義家族や一時保育に
子供を預けて過ごす1人時間は
とても大切ですが

感じる必要のない罪悪感を感じたり
「大丈夫かな?」と気になって
ゆっくり過ごせなかったりしませんか?

でも、同伴だと同じ空間にいて
目が届くのでその心配がない上

家族以外の方と関わりをもつのは
子供の成長にも良いと思ったし
その様子を見られるというのも含めて
特別な時間でした。


わたしは、自宅保育中
【子供と一緒に】
美容や身体を整えたり、癒される場が
とてもありがたかった。

だから
次はわたしが
その場をご提供したい。

そう思っております。

自宅保育、幸せですけど
大変ですよね。
ぜひお子さんと一緒にいらしてください♪

PAGE TOP