BLOG

ブログ

オシャレを楽しみたいと思うようになりました

産後太り中の私の話ですが
太っていると
気分が下がるタイミングが
めちゃくちゃ多かった。

 

こんな服を着たいわけじゃない…

今を絶対に「ビフォア」にしようと思って撮った写真。

 

・鏡を見るたびに
・服を選ぶたびに
・服を着るたびに
・痩せてる同年代の人を見るたびに

気分が下がってた。

なんだこの身体。
なんだこの体型隠し。

そうなると、ちょっとした事で
イライラしたり
傷つきやすくなったりする。
身体も重いし
いろいろ面倒くさく感じた。

…このままはイヤ!!

もし、あなたがそう思うなら
1番の解決策は
なりたい身体になること!

 

こちらの60代のお客さまは痩せた事で
オシャレを楽しみたくなり
何事にもがんばれる力が戻りました✨

 

この先の人生を更に楽しむお手伝いができ
とても嬉しいです!

次はあなたの番!
無理なく、無駄なく、理想の身体を叶えます🤝✨

PAGE TOP