BLOG

ブログ

つらいダイエットを卒業する4つのコツ


つらいダイエットを卒業する
4つのコツ

1.外見や数値じゃなく
自分の内面の変化に
目を向ける

2.小さな事でも
自分を褒めてあげる

3.自分を責めない

そして4つめは…


1人でやらない♡

自己流で始めると

▷気付いたら
痩せずにダイエット終了

▷痩せたけど
気付いたらリバウンド


ダイエット経験者なら誰しも
一度は経験のある事ではないでしょうか。
(もちろん私も例に漏れず🤣)

 

どんな人でも1人では
なかなか継続できないので
《意志が弱い》のではなく
続かないのは当たり前なのです♪

当たり前の結果なのに
自己嫌悪に陥って

“ダイエットって難しい”
“何をしても痩せられない”

そして

【ダイエットは辛い】

とネガティブな思い込みにのまれて
理想の身体を諦めてしまっていませんか?

多くの人は
変わろうと思って
1人でひっそり内緒でダイエットを
がんばろうとします。

でもですね
いつまでも自己流で痩せられない方は


それがそもそもの間違い!

という事。

自己流で痩せられる方は
とっくに痩せている!!笑

だから、そうでない方は

変化を後押しする環境に
自分の身を置き続けることが
ダイエット成功の秘訣です。

このような方は
自由に使えるジムよりも

パーソナルトレーニングや
痩身エステなど
一対一で、しっかりフォローしてくれる環境がオススメです。

つらいダイエット

よりも

つらくないダイエット

が良いに決まってます♪

CONTiNEWでは
お一人お一人の生活スタイルに合わせて
お食事・姿勢・温活など
いろんな角度から身体を整え
痩せやすい身体づくりをご提案しています。

あなたの理想の身体への道案内🪧
お任せくださいね♡

▫️ ▫️ ▫️ ▫️ ▫️ ▫️ ▫️ ▫️

ダイエット/脚痩せ/美尻/美姿勢/不調改善/老化予防
女性専用パーソナルスタジオ

CONTiNEW(コンティニュー)
戸出コミュニティセンターから徒歩1分

PAGE TOP