BLOG

ブログ

ビオスチームは、こんな方にオススメ!

前回のブログで

ビオスチームとは何ぞや!?

をお伝えさせていただきましたが

ご覧いただけましたでしょうか?☺️

今日は
こんな方にビオスチームを
受けていただきたいな〜✨

というコトで、ご紹介させていただきます☺️🌿

では、さっそく、いってみましょう♬

わたしは
なんだか疲れている時
頭や心がモヤモヤする時なんかに
受けています☺️

“何かやらなきゃ”
“何か情報を得なきゃ”
と追いかけるのを一旦やめて
一人で静かな時間を過ごし
自分と向き合った方が
前に進めるコトに最近気付きました。

温めながら
腸活をしながら
それを叶えられる
一石三鳥(もっとかも!)
ビオスチーム。

ぜひ、ご体感くださいね♡

️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ▫️

《Bio-steam®︎》
初回40分 2,500円
通常40分 4,000円
  60分 5,000円
▫️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ▫️

富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・パーソナルトレーニングをしたい方
・ダイエットでお悩みの方
・ボディメイクに取り組みたい方
・ジムに通っても成果が出ない方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
ぜひCONTiNEW(コンティニュー)にご相談ください。

 

 

PAGE TOP