BLOG

ブログ

幸せになるための順番、ご存知ですか?

有名な精神科医の先生の本に書かれている。

人間の幸せの土台は
【心と体の健康】なんだと。

【成功やお金】じゃないんだと。

まずは、健康である事。

 

わたしは、入院・通院してない=健康

とは、言い切れないと思うんです。

 

・痛い所がある
・疲れやすい
・イライラしやすい
・冷えが辛い
・身体の悩みがある

こんな症状って、病期になる前の状態とも言われるし。(未病)

 

「元気ですよー!」

って違和感なく言える身体が

幸せの土台となる健康だと思う。

(理想論かもしれないけど)


だけど

幸せになる為の順番を知らないから

一時的な視点しか持たずに
時間とお金を使っている人が凄く多いと思う。

 

と偉そうに言ってますが

20代の頃の私もそうでした。

 

30過ぎたら身体の変化が著しい。

だから

長期的視点も大切。

量より質。

外側からじゃなく内側から。

幸福度を今より高めるために

まずは、自分の身体をいたわりませんか?

富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・ダイエットでお悩みの方
・ボディメイクに取り組みたい方
・ジムに通っても成果が出ない方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
一度CONTiNEWにご相談ください。

あなたに合った解決方法が
きっと見つかるパーソナルスタジオです💎✨

 

PAGE TOP