BLOG

ブログ

自分の本音に気付いてますか?

先日、友人が

「インスタもホームページも、めっちゃ見とるよ!」

って言ってくれたんです。

それだけでも嬉しかったんですが

「わたし、仕事の任意研修受ける事にしたん。
1年かけて行う大変な研修やから
受けずに終わる人もおるけど
人生プラン考えたら今やなって。
浦の影響やよ。」
⁡(浦は私の旧姓)
って言ってくれたんです!

もう、めっっっちゃ嬉しくて😭😭😭


まだ受けてない先輩には

“意識高いね”みたいな

【皮肉めいた言葉】もかけられたそうです。

わたしの経験上
そういう言葉をかけてくる人って
“大きな挑戦をした事がない人 ”

人に言われた事(強制)はやってきたけど
自ら決めて挑戦した経験がない人。

そりゃ、ぬるま湯に長年つかってたら居心地が良くて

“え〜!そんな事しないで、ずっとここにいたら良いじゃん”

って言っちゃいますよね。


でも、きっとその先輩も
いつまでもぬるま湯に浸かってるのは
“違う”って、本音の本音では分かってるはず。


だから

ぬるま湯から

自分が上がるんじゃなくて

“あなたも、ここに浸かっててよ。”

って、足を引っ張る。


ぬるま湯に浸かったまま
茹でガエルになって最後を迎える
生き方もあるし


熱湯に飛び込んで
アチチっ!ってなるけど
大ジャンプしてドンドン視点を上げていく
そんな生き方もある。


どっちが良い、悪い、凄い、じゃなくて
自分はどんな生き方をしたいのか。


まずは自分の本音に気付いてあげる事、ですね。

富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・ダイエットでお悩みの方
・ボディメイクに取り組みたい方
・ジムに通っても成果が出ない方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
一度CONTiNEWにご相談ください。

あなたに合った解決方法が
きっと見つかるパーソナルスタジオです💎✨

PAGE TOP