BLOG

ブログ

どんなトレーニングをするの?

コンティニューのトレーニングは
ダンベルやマシンを使った
ハードな運動は一切、行いません!

 

それでも20代から60代の
・エステで効果を実感できなかった
・ジムに通ったけど続かなかった
・リバウンドしてばかり
・ホットヨガが合わなかった

といった、過去にダイエットが
うまくいかなかった多くの女性が
別人級に身体を変えてらっしゃいます!

 

その理由は
①筋トレ(姿勢)
②食事
③温活
のトリプルサポートにあり!

 

今回はトレーニングについてご紹介しますね♪
インスタグラムでトレーニングの様子の動画を載せていますで是非ご覧ください✨

ぜひフォロー宜しくお願いします!

👉インスタグラムはこちら⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄⢄

CONTiNEWのトレーニングは
【筋トレ&骨格矯正】を同時に行う


一石二鳥トレーニング!

きついトレーニングは
できればやりたくないし

続かないですよね…

そして頑張って痩せたとしても
姿勢が悪いと老けて見えます。


食事だけで痩せても
《姿勢》は改善しません。

骨格から整える事で
痩せるだけに留まらず

冷え性
肩こり
腰痛
頭痛
生理痛などの不調や

下半身太り
猫背
そり腰
O脚を改善する事ができる

お得すぎるトレーニングなのです!

 

【コンティニューのトレーニング3ステップ】

①リリースローラーを使って筋膜をほぐす



②筋肉が動きやすくなり
骨が動かしやすくなる

③筋肉をつけて
動かした骨の位置を定着させる

 

このステップは全て
わたしが施術するのではなく
ご自分で行う方法を
お伝えしています。

なので
ご自宅のヨガマット1枚のスペースで
テレビを見ながら、お子さんと話しながら
自分の好きなタイミングで行える
一生物のボディケア法です!

 

今度こそ、理想の身体になりましょう!
ぜひ一度CONTiNEWのトレーニングをお試しください♪

PAGE TOP