BLOG

ブログ

パッと来てパッと帰れる!

CONTiNEWのスタジオのお部屋は
玄関に入ってから5歩👣で到着します。

駐車場から玄関もすぐなので
車から降りられてから
お部屋まで約30秒で到着!

完全予約制のおひとり様貸切なので
お化粧や服装を気にせず
パッと来てパッとお帰りいただけます。

わたしはフィットネスクラブで
10年間社員として働いていましたが

トレーニングの時間だけでなく
《駐車場に着いてからトレーニングするまで》
に時間がかかるよな…と思っていました。

・空いている駐車場を探す
・車から入り口まで歩く
(雨や雪の日は大変)
・チェックインをしてロッカーまで歩く
・着替える
・内ばきを履く
・トレーニングエリアへ移動

ようやくトレーニング

これを帰りも逆の流れで行う。
おそらく
車〜トレーニング開始
トレーニング終了〜車
の移動だけでもトータル時間20分はかかっているのではないかと。

この20分をどう捉えるかは
人それぞれですが
この時間が短いに越した事ないですよね。笑

1年以上ジムが続く方って
正直、とても少ないんですが

その理由の1つに
この《トレーニング以外の時間》
を(無意識で)面倒に感じてしまう
という事があるような気がします。

CONTiNEWは
パッと来てパッとお帰りいただけます。

《続く・変われる・輝き続ける》身体づくり
始めませんか?

PAGE TOP