BLOG

ブログ

ダイエットを始める前に大切な3つ

ダイエット&ボディメイクを
始める前に必ずおさえておきたい3選

① 短期間で無理して痩せても短期間で元に戻る

これはダイエットした事のある方
全員が経験済みではないでしょうか?笑

一時的に断食のような事をして痩せても
その食事を一生続けられる女性は
ほぼいないと思います。

わかっているのに
早く結果を出したいのが人間のサガ。笑

ここはもう現実を受け止めて(笑)
お食事、姿勢など
生活習慣から根本的に改善して
《一生太らない》身体づくりをしましょう。

夏までに痩せたい方は
もう動いてらっしゃいますよ♬

②1人で続かないのは当たり前
ダイエットやボディメイクが続かないのは
人間の防衛本能です。
あなたに根性がない訳でも、気持ちが弱い訳でもありません。

「今までと違う事をすると危険が生じるぞ!」
と、脳から指令が出てしまうんですね。
それが続かない理由です。

だから
誰かと一緒にやる。
お友達とでも良いですが
その相手がプロであれば確実ですよね♪

CONTiNEWという店名には
「続く」「続ける」をサポートするという意味が込められています。

続けた先に、新しいあなたが待っています。

③自己流は、事故る

残念ながら、ダイエットやボディメイクには
《無駄な努力》は存在します。

短期間の食事制限で
空腹を我慢したのに
食べたいお菓子も我慢したのに
結局リバウンド…

この努力、無駄…
どころか

リバウンドは痩せにくい身体をつくるので
マイナスの努力(涙)になってしまいます。

過去の私の話ですが
太ももが引き締まって細く見えると考え
重たいバーベルを担いで
ヒーヒー言いながら
スクワットを頑張っていたら
たくましい太ももが出来上がりました。笑

無駄な努力、無駄な苦労
無駄な時間、無駄なお金

時間もエネルギーもお金も
有限ですからね。

あなたの目指す身体づくりの方法を
知っている、経験している方に
教えてもらうのが確実で近道ですよ♪

◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ▫️

18年間、ダイエット&太もも痩せのために
お金と時間とエネルギーを使って
遠回りしてきた経験があるから
お客さまに近道をお伝えできます。

二人三脚で、なりたい身体へと
確実に進んでいきましょう🤝✨

PAGE TOP