BLOG

ブログ

人体実験はじめます!

🫶
新年初の体重測定!
ひっさしぶりに体重測定しました⚖️

長年55kgの壁が越えられず🥲
18年間も極太な太ももがコンプレックスだったわたし。(姿勢もかなり悪い💦)


そんなわたしが、今の身体になるまでは


骨格を整えるコアトレーニング
こつこつやってきました。
(4ヶ月くらいでかなり変わりました)

そして今のわたしは
毎日体重計に乗ることもなく
正直な所トレーニングもあまりせずに(!)
この身体をキープできています♪
(ほぐしケアは毎日してます)

ただ【姿勢と食事】は気をつけてます!

それだけ、姿勢と食事とって
見た目に影響を与えるんですよー!!

トレーニングをあまりしてないわたしでしたが…
今年は更にメリハリのある身体をつくりたいのでトレーニング量を増やします!
(早起きして30分やる予定☀️)

わたしの人体実験が
お客さまへの更なるサポートに繋るわけなので
変化が楽しみです😌🤍

体重も増えてく予定なので
月1回の報告にお付き合いお願いします🙏✨

PAGE TOP