BLOG

ブログ

足が太くなる歩き方してませんか?

何をしても足が細くならないという方は

歩き方が間違っている可能性が!

歩けば歩くほど
足が太くなっているかもしれません。

 
わたしたちは

気付いた時には、歩いておりました。

歩き方、学校で教わってません。

歩き方、自己流なんです。笑 

 

間違った歩き方をしていると

足が細くならないだけでなく
膝や腰を痛める可能性が!!

 

「身軽に動ける体になりたい!」
とパーソナルトレーニングを
継続してくださっている50代のお客様は

✔︎X脚
✔︎着地した時、膝が内側に入る
✔︎外側重心
(両足裏の小指の下にタコができてらっしゃいました)

で、このままの歩き方を続けると
足が細くならないだけでなく

トレーニングでケガをしやすく
日頃の生活で膝を痛める可能性が高い…。

50分間の骨格矯正トレーニングと
正しい歩き方の説明で

歩き方が激変!

「すごく歩きやすいです!」
とおっしゃっていただきました!

↓LINEで歩き方の動画を送らせていただきました

約50年も染みついたクセなので
すぐに改善!とはいきませんが
日々意識して、正しい歩き方へと
アップデートしていただきます♪

“わたしの歩き方、大丈夫!?”
と気になった方はぜひパーソナルトレーニングを受けてみてくださいね!

 

歩き方も

早期発見、早期治療が重要です!

 

PAGE TOP