BLOG

ブログ

母こそ息抜きが必要

世のお母様方

春休みに加え
入学や進級など、新生活の準備に
大変な時期ですよね!


「クラス替えが不安」
「新しい先生が苦手…」
などお子さんのメンタルケアも
お母様の役目になっていくのかと。
(わたしは小学生の時
初めて男の先生が担任になって
学校行きたくないと言ったな…)

新生活は、大人も子供も
いろいろと気を遣いますね。


ビオスチームは
自律神経を整えてくれるので
リラックス効果が抜群。


母になると1人でリラックスできる場所って
なかなかないですよね。

ビオスチームが
ぬくもりに癒されながら
綺麗になって、体調も整のえられる1人時間𓍯
そう思っていただけると嬉しいです。




ご自分へのご褒美を
たまにはあげてくださいね♡


▫️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️ ◽️
富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・ダイエットや下半身太りでお悩みの方
・自己流、他店様で結果が出なかった方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
ぜひCONTiNEW(コンティニュー)にご相談ください。

あなたに合った解決方法が見つかる
パーソナルスタジオです💎✨

PAGE TOP