BLOG

ブログ

○○の断捨離

今年も残り3日となりました。


この数週間で断捨離に精を出している方は
多いかと思います。


我が家も2週間ほど前から
バンバン捨ててます!笑


元スキンケア難民なので
使わなくなったスキンケアや
サンプル品がアホほど出てきました。笑
(全部、妹にあげました。笑)


さて


このタイミングで是非


物の断捨離と同時に


思考の断捨離も意識してみてください。


思考の断捨離とは…


自分が望む人生や
美しさや健康を
手に入れるために
【助けにならない生活習慣】
を続けない、やめる、という事。


わたしたちの生活習慣は思考によってつくられています。

生活習慣によって、今のあなたはつくられています。



【あなたの家にある物】
・食べている物
・使っている物
・着ている物
・インテリア

などから、今のあなたの肉体や精神状態が
つくられています。
(わたしは子供のおもちゃで散らかったリビングを見るだけで凄く疲れます💨)


わたしたちは
自分で選んで手元に置いたはずの物に
良くも悪くも、コントロールされているんです。


自分の意思で、それらを家に置き
使用している訳なので

本来、全ての物に【所持する理由】があるはずです。
自分に【メリット】があるから置いているはずなんです。


なので、家にある1つ1つの物の
「所持している理由」を考えてみてください。


もし


【なんとなく】
【もったいない】
【仕方なく】


と思って使っている物、置いている物があれば
それらは、あなたをこれ以上
幸せに導く物ではなく

【なんとなくな生き方】
【もったいない生き方】
【仕方ない人生】
に留まらせる物です。


ぜひ

自分が望む人生を【先取り】して
理想の自分にふさわしい物に
囲まれてみてください✨✨


理想としている生活、人生に
グンと近づくはずです。


もちろん物を大切にする心は大事です。
2022年は、量より質。


簡単に捨てなくて済むような
長い期間で愛用できる
素敵な物と出会っていきたいですね☺️✨

富山県、高岡市・砺波市・射水市で
・ダイエットでお悩みの方
・ボディメイクに取り組みたい方
・ジムに通っても成果が出ない方
・冷えなどの不調や痛みにお困りの方は
一度CONTiNEW(コンティニュー)にご相談ください。

あなたに合った解決方法が
きっと見つかるパーソナルスタジオです💎✨

PAGE TOP